※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【象印の加湿器を使用されている方】0歳児がいるのですが、朝方など咳を…

【象印の加湿器を使用されている方】

0歳児がいるのですが、朝方など咳をしているので空気が乾燥していて喉が痛いのかなと心配です。
一応空気清浄機と加湿器の機能が一緒のものがあるのでそちらを稼働していますが加湿機能がイマイチな為、加湿器購入を検討しています。

象印の加湿器が人気なため見ていたのですが口コミで音がうるさい(野菜炒めに醤油かけた時くらいの音と表現している方もいました😂)
そこまでうるさいと夜に寝付けないのでは?と思いますが実際に使われている方どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボコボコ音しますけど寝れますよ。
ただ音に敏感なら気になってしまうかもしれません💦

加湿機能は、まあまあですかね。
お手入れは、楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    寝れるくらいなら大丈夫そうですね!
    隣の部屋に置いていても煩いと口コミされてる方もいたので迷っていました💦

お手入れ楽なのはなにより助かります😂

• 11月26日
はじめてのママリ

私は特に気になりません!

ただ、熱い蒸気が出るのでつかまり立ちとか歩き始めたら危ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。置く場所をなるべく高い所にして気を付けないとですね💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

最初はうるさくて気になってましたが、気付いたら普通に眠れるようになってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり慣れですよね😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ボコボコ音はしますけど、静音モード?みたいなのもあるし気にならずに寝れてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングに隣接された和室で寝ているのでリビングに置けば音問題は大丈夫かな?と思えてきました!🤔

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

わたしがホテルで冷蔵庫や換気扇が気になりねれないくらい敏感です。ZOJIRUSHIのはうるさいですが、湯沸かしセーブを押すと寝れますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいときはストーブガードやベビーガードのようなもので四角く囲いました。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音問題、なんとかなりそうで安心です!
    ストーブガード!そういったものも良さげですね。ありがとうございます😊

• 11月26日