※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月頃はお昼寝しない日がありますか?最近お昼寝が続かず、心配です。

一歳4ヶ月頃はお昼寝しない日って出てきますか?

先日全く寝ない日があり、たまたまかなと思ったのですが、今日も寝ずに遊びだしました。毎日お昼寝するのが当たり前だと思っていたので…(*T^T)

コメント

はじめてのママリ🔰

現在2歳半ですが、いくら起きるのが遅くてもお昼寝はしてます🥺
友人は2歳過ぎからお昼寝しない〜と言ってたのでその子によっても違うのかもしれませんが…

お昼寝しないとなるとゆっくり時間なくて大変そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    必ずお昼寝してくれるのありがたいですね☺️

そうなんです!ゆっくり時間が無いの正直ツライですー😭明日は寝てくれる事を願って今日を乗りきります!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎた頃からお昼寝しない日あります😭

自宅だと寝る日もありますが外に居たり身内等の他に人が居ると確実に寝ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお昼寝しない日が出てくるのですね😖お昼寝なしになるのばまだまだ先だと思っていました😭

コメントありがとうございました!

• 11月26日
𝘰𝘴.

上の子が1歳半あたりからしなくなって、また2歳からし始めて…みたいな感じでした😅
寝る子は年長さんとかまで寝るみたいですが…寝ない子は寝ません💦