※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ちょっと愚痴です💦9月末から10月にかけて私が②回目のコロナに感染し、…

ちょっと愚痴です💦

9月末から10月にかけて私が②回目のコロナに感染し、旦那が出張でいなかったため子供達と自体待機😅
食べ物など両親が差し入れてくれて助かりましたが、
次男の運動会もあっあため子供達にはうつらないように必死で。。
幸い子供達にはうつらず無事に運動会も参加出来て一安心していたのですが10月中旬に次男が目の充血から
アデノウィルス結膜炎にかかり高熱で一週間近く看病が続き、やっと解熱して登園許可が降りたため長男にはうつらなくて良かったと思ったら、翌日学校から電話があり
長男発熱🥵
仕事も早退しお迎えに行き検査の結果アデノウィルス結膜炎でした。
うつらないように頑張ってきたけど振り出しに戻り、長男の看病開始、療養期間が終わりやっと普通の生活に戻って良かったと半月過ごし、もう感染症にはかかるまいと、
通勤を電車から自転車に変えたりお昼は1人で食べたり、個室で食べれるお店に入ったりと気をつけていたのに、
先週私がインフルエンザに感染してしまいました。
現在は解熱してますがまだ自宅待機期間でイナビルを吸入した後から副作用か頭痛と下痢もあり体調最悪です💦

9月から病気づくしでだいぶ疲弊しています。
先程久しぶりに体重計に乗ったら5キロ近く減っていて顔もなんだか疲れた印象で、、、
一気に老け込んだ気がします。。

病気、看病のせいで自分の食事は適当だったし、スキンケアも最低限とか、、、まぁ自分のせいなんですけど
療養期間が終わったら美味しいもの食べたい!

有休ももう今年分は使い切ってしまったので12月は休まず元気に頑張りたい。

コメント