※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

お子さんがアデノウイルスになったことある方、ご自身はうつりましたか?…

お子さんがアデノウイルスになったことある方、ご自身はうつりましたか?うつりませんでしたか?
今、息子がアデノになり今日5日目で、やっと熱も下がりホッとしてるのですが、いつ自分がうつるかとドキドキしてます😢RS もヘルパンギーナもうつってきたので覚悟はしてるのですが、、

コメント

かなん

うちは親も子供(下の子)もうつりませんでした。
いつうつるか気が気じゃないですよね。

• まい

まい

ありがとうございます。誰も感染しなかったのすごいです😭✨きっと感染対策バッチリされてたんですね!本当にいつうつるかドキドキハラハラです😭💦

• 11月26日
ままり

下の子がなりましたが
家族誰にもうつりませんでした❗️

• まい

まい

ありがとうございます!だれもならなかったの凄いです✨私もうつらないこと願います😭✨

• 11月26日
ママリ

子供が発症してから5日目に私も発症しました💦
アデノは1ヶ月くらいウイルス排出されるので気をつけてくださいね😓

• まい

まい

ありがとうございます。5日目なんですね!大変でしたね😭💦1ヶ月…長いですね。気を付けたいと思います💦

• 11月26日
きなこ

子どものアデノウイルス4日目くらいに移りました💦
目の充血のみで他に症状なかったのが幸いですした💦

• まい

まい

ありがとうございます。4日目にうつられたんですね💦症状熱や咳が出ないこともあるんですね!でも目の充血…辛いですね😭💦

• 11月26日
ゲンガー

うちは旦那と次女には感染りませんでした!
他は日差?で感染りました😂
次男→長女→長男と私で🥲
長男が一番酷くて、脱水してしまい点滴に通いました😖💦

• まい

まい

脱水…💦💦可哀想ですね😭💦💦日差での感染もあるんですね💦私も覚悟しときます😭💦回答ありがとうございます。

• 11月26日
ゆゆゆ

上の子から感染。
下の子、そして私に移りました💦
下の子発症から5日後でした。
下の子は私にかなりくっついてきてたので、どうしようもなかったです🥲
2週間はトイレ別、お風呂別を意識したほうがいいと思います✨(1週間で隔離別をやめ、上の子から下の子は感染しました)

sanasna

旦那が目やにだけうつってました!
私は何も症状なかったです。大人はアデノに免疫持ってるので症状出にくいです。