※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
妊娠・出産

うんちが出る前のような、オナラが出る前のような、お尻がぐううううっ…

汚い表現でごめんなさい😭
うんちが出る前のような、
オナラが出る前のような、
お尻がぐううううっと押される感じがあります。

激痛というわけでもなければ、
ぐううううっと押される感じが。
赤ちゃんがおしているのか、、、
今までは赤ちゃんが押してても
お腹突き破る感じだったのが
お尻にきてる懐かしい感じもあり、
間隔は陣痛?とおもっても
継続時間短いしよくかわかりません😭

前回は破水からで、
ある程度ついてきてからLDRに移動してて
その際痛くて歩けなかったりもあって、
主人はそれが陣痛じゃないか、
まだ痛いも言ってないし大丈夫じゃない?
って感じなのですが、、、

コメント

deleted user

私も第二子の出産の時、お尻の穴がぐぅーーーっと押される感覚?があって、あ!もう出ちゃう!と思って慌てて助産師さん呼んですぐ産まれました😂

今ご自宅ですか?
念のため病院に電話した方が良いかと思います!

  • 𓍯

    𓍯

    お尻の穴ぐうううっとおされますよね😭💦

    きてくださいといわれるかもわかりませんが、帰される気もして、、、💦💦

    • 11月25日