※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて3日目で、妊娠検査薬がない。明日使っても大丈夫か迷っている。待つべきか、夫と一緒にしたい。不安だけでなく勿体ない。

生理予定日過ぎて3日目です。(高温期17日目)
早期妊娠検査薬ではなく、生理予定日1週間後からと記載のある普通の妊娠検査薬しか家になくて、ソワソワして気になりすぎるので明日使ってきちんと結果出ると思いますか?🥺
本当はあと3日くらい待った方がいいのは分かってるのですが…夫も家にいる休日に一緒に見たいなーと思って💦
でもきちんと反応出ないなら、変に早く使うのも勿体ないし、ただ不安になるだけなので、迷います💭💭

コメント

な

排卵日確定なら出ると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月25日

2回とも生理予定日当日に陽性出たので薄くても出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら希望ありそうですね✨️ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月25日

生理予定日3日なら反応でないってことはないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️そのお言葉で安心しました🥹

• 11月25日