※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く子どものダウンで悩んでいます。化繊パーカーとダウンパーカー、どちらがいいでしょうか?

【ディズニーに着ていくダウンで悩んでいます🙇‍♀️】

来週ディズニーに行くため、子ども(5歳&1歳5ヶ月)のダウンをモンベルで買おうと思っています!

化繊とダウンの違いがよくわからず…化繊綿パーカー(サーマランドパーカ)と、ダウンパーカー(ネージュダウンパーカ)で悩んでいるのですが、皆さんだったらどちらにしますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンは手洗い指定なので、洗濯できる化繊綿にします🤣

はじめてのママリ🔰

私も違いが分からず…
娘に選んでもらいました!
うちはサーマランドを使用しています。
私の住んでいる地域は雪もほぼ降らない所で、娘は特に寒がることもなく着てくれています。

今年の1月にディズニー行きましたが、サーマランドの下にフリースを着せたら「暑い」と言われたので、化繊綿でも十分暖かいのかなと思います。
うちはサイズアウトしたら次もサーマランド購入の予定です!リバーシブルがとてもありがたいので。

ママリさんのお好みのデザインの方で良いと思いますよ~