※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洋服好きな方教えてください!サッカー大好きな子どもに付き合う為に、…

お洋服好きな方教えてください!
サッカー大好きな子どもに付き合う為に、ロングのダウンコートを新調したいと思います😄

今までは会社勤めをしてたので、INDIVIやUNTITLEDとかのきれいめな服が多かったですが、99%の在宅勤務になり、スポーツブランドやアウトドアブランドも気になっています!
ここのダウンコート良かったよ!等教えていただけると嬉しいです😍✨
重視しているのは→①温かさ②膝までの長さがある③オシャレの順です。予算は7.8万以内位と思っているのですが、公園に着ていくと汚れますよね😂悩みます笑

コメント

ママリ

もう息子はサッカーやめてしまいましたが、ピレネックスのダウンが1番温かいです!
カナダグース、ノースフェイス、水沢ダウン、アローズなどのダウンを持っていますが圧倒的にピレネックスです😄

でもサッカーの練習の時はダウンプラス電気ブランケット持って行ってました😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
温かいダウンコートでもやはり寒いんですね😭笑
ピレネックス見てみました!お値段的にもお高めなので、冬のセールで少しでも安い時に狙ってみようと思います😍