※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
お出かけ

今度12月の中頃に2泊3日で京都に旅行に行くんですがジャンプスーツが必…

今度12月の中頃に2泊3日で京都に旅行に行くんですが
ジャンプスーツが必要なのかな〜と考えてます。
観光となるとほぼ外歩くと思うのでダウンケープがいいのか悩み中です。住まいは札幌なんですが車ですし室内はどこも暑いくらいなので外を歩くこともほぼないのでジャンプスーツはまだ先でもいいのかなと。
ご意見ください。

コメント

はじめてのママリ

京都は冬寒くて夏暑いせいで室内も風通しが良いので、古いとこをめぐるつもりなら子はジャンプスーツ、大人は大人でちゃんとコート着るのがいいと思います。札幌のがちの寒さほどではないと思いますが、暖かいのは旅館/ホテルとデパートくらいで、駅とかお土産屋さんとかレストランとかも入り口近いとこだと寒い可能性あります。
今日は雨降っててめっちゃ寒いです。外で紅葉見るより店であつあつ湯豆腐とか食べたい感じです。

• ぴぽ

ぴぽ

京都寒いイメージがなかったので聞いてよかったです‼︎
    やはりジャンプスーツ必要ですね‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

京都、11月でもすごく寒いです🥹
風も冷たいです。
12月の中頃ならジャンプスーツ着せたほうが良いですよ。
まだ歩かないお子さんなら特に、体が冷えちゃうと思います😊

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    抱っこ紐だとジャンプスーツかさばると思ったんですが大丈夫でしょうか?

• 11月26日