※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

赤ちゃんが少食でお腹減っても泣かず、おっぱいを早く離すので心配です。体重は標準ですが、母乳をもっと吸ってほしいです。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんがお腹減っても泣きません😭😭
待ってる感じなんですけど、どうしたらよいですか?

また、かなり少食なのか直ぐにおっぱい離してしまいます😭😭😭😭😭
体重は6kgで3ヶ月健診では標準でした。
ミルク飲まないので、もっと母乳吸って欲しいのが本音です。

コメント

ぎっちゃん

次女もそんなかんじで3ヶ月検診5100gでしたが順調といわれました!その後も全然欲しがらず一歳で7キロ、3歳で11キロ後半ですが検診でひっかかったことありません!ご飯全然たべないです😂お菓子はたべますが…

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

授乳なんじかんおきにしてましたか??😭飲まなさすぎて母乳出なくなるんじゃないかと心配です。。。
    早く離乳食に移行したいです😭😭

• 11月25日
  • ぎっちゃん

ぎっちゃん

3ヶ月であれば夜中はもうなしで、日中はできるだけ三時間で無理矢理飲ませるようにしてましたが、片パイだけで終了とかありました😱私は母乳過多だったので、流しに絞って捨ててました💦

• 11月25日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

まだ夜間してるんです😂
    2〜3時間おきでそれ以上中々寝ないです😂
    朝5:00の授乳では右だけ飲んで終わり、左飲まなくてもう左が最近張らなくて悩みです。
    母乳高多羨ましいです😭

• 11月26日