※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

新築引越しでヤマダ電機ポイントを使いたい。5万以下で買える家電を教えてほしいです。

新築への引越し4月なのですが、ヤマダ電機のポイント期限のため今月1万円近く使いたいです。

引越しの際には、家具家電はほとんど総入れ替えする予定ですが、大物は値段をしっかり比べて買いたいので、今回は5万以下など、手出しほとんどしないくらいで買えるものにしたくて…

新居にも持っていけて、それまでの間今のアパートでも気軽に使える5万円以下のヤマダ電機で買えるものって何が良いと思いますか…??

コメント

ゆう

バルミューダ等のオーブントースター、炊飯器、ドライヤー、PCソフト(ウイルス対策ソフト等)、プリンターのインク
あたりが思い付きました😊

はじめてのママリ🔰

掃除機とかドライヤーとかですかね🤔
後は空気清浄機とか。

メイメイ

電気ケトル、トースター、ヘアアイロン、炊飯器、加湿器あたりですかね😊

ちなみに加湿器はスチーム式のがお手入れも簡単で清潔なのでおすすめです!

ぽろママ

sharkのハンディ型の掃除機おすすめです!
リビングの見えにくいところとか脱衣所とかに置いておくと、ささっと掃除できてすごく便利ですよ🤗

はじめてのママリ🔰

トースター、ケトル、炊飯器あたりなら手出し少なく買えそうです。

はな

みなさんアイディアありがとうございます!!
どれもいいなぁと思ってしまったので、それぞれ見てみます😍