※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
その他の疑問

12月1日にポケモンカードの発売があるみたいで、最寄りのゲオに抽選…

12月1日にポケモンカードの発売があるみたいで、最寄りのゲオに抽選終了になってて。
子供が最近はまってるので買ってあげたいなと思うのですが、発売日にコンビニとかまわりまくったら出会えますかね?
静岡市です!

コメント

ぴの

静岡市民ではないですが🙏
コンビニも発売時間を待つ列ができてて、その人たちで完売ってことが多いみたいです。
たまたま出会えたことありますが、それも発売時間の1時間以内くらいで早めの時間でした!
午前中運が良ければ買えるかもですね💡

• ぽかぽか

ぽかぽか

なるほど〜😱
    頑張ります!!!!
    ありがとうございます!!

• 11月25日
✩sea✩

次のやつは、かなり人気があると思うので、出会えたらラッキー、くらいだと思います💦
うちは抽選で私は当たって、旦那は当たりませんでした💦

• ぽかぽか

ぽかぽか

抽選があるって今日知ったので遅かったです〜💦当たったんですね!すごいです!

• 11月25日
てんてんどんどん

新弾はかなりの人気なので、当日はかなり気合い入れないとですね😭
早いところは7時からコンビニ発売なのでそれよりも前から並ぶ…お近くのコンビニに何時からを確認して当日は先回り先回り動くようにしてみて下さい😭
ただ小さなお子様持ちは本当に大変です🥲
ファミマは10時からもあるのでそこ狙い又は当日に買えるデパートもありますので、今から情報収集ですね🥺

我が家は先回り先回りしてきっと欲しいと言うだろうと思い、10月から情報を調べまくっています😢(田舎なので抽選参加か当日コンビニ狙いしかありません😥)

• ぽかぽか

ぽかぽか

そうなんですね!
    コンビニの店員さんも大変ですよね(笑)
    コンビニ回り頑張ります!!

• 11月25日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

静岡市がどのくらい近いか分からないですが、発売近辺でポケセン出張所が静岡駅の所に来るそうなので、当日GET出来なくてもポケセンでチャンスはありそうですね☺️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私がガチで集めてます😂
抽選は1ヶ月前から情報収集しないとダメです!
そして10個以上抽選受けても1〜2個当たれば良い方なくらい当選率は低いです😓
うちは田舎だからかコンビニの販売開始時間から回れば結構集まります!
イオンとか抽選やってるお店で当日販売はありません。
アピタが近くにあれば当日販売ありますよ☺️
当日販売情報も調べたら出てくるので探してみてください!

• ぽかぽか

ぽかぽか

アピタあります!!!!
    その日仕事が休みかまだ分からなくて、休みだったら最高なんですが、仕事だとかなり厳しくなります💦
    頑張ります!
    情報ありがとうございました!

• 11月25日