※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がインフル疑惑で部屋を隔離。リビングにいる時はマスク必要?お風呂やトイレの際はマスクしています。

旦那がインフル疑惑なんですけど
部屋を隔離しました!
リビングとドアを挟んだ別の部屋なんですけど
リビングに私たちがいて向こうが来ない場合
リビングにいる時は、マスクしなくても大丈夫ですかね?
先程お風呂のためにに通ったので、換気と一応リビングトイレに行く時はマスクしたんですけど😅
お手洗いは、ひとつしかないのでマスクして入ります笑

コメント

むー🔰

マスクしなくていいかなと思います。ただ換気はまめにすると安心かと。
トイレはアルコールでドアノブ、トイレの便座、ペーパーホルダー、流すスイッチなど消毒してから入ったらいいかな。
インフルエンザは飛沫感染が主なので部屋出る前に手をアルコール消毒してもらい、トイレ出る時にもしてもらったら嬉しいですけど熱があったらそこまではできないですかね。

• ままり

ままり

換気やはり大事ですよね!!

消毒頑張ります!!
    手袋してトイレ入ります(´;ω;`)

機嫌悪くなりそうですwww俺を菌扱いするなと笑

お風呂となにかある時はLINE入れてもらって1番最後に入ってもらおうかと思います💦

• 11月24日
むー🔰

男って菌扱いとかすぐ言いますよね!笑
菌扱いじゃなくて保菌者扱いなんだけどな😆
LINEしてもらうのありがたいですね!それがいいです!
意外と盲点なのが歯磨き粉の共有なので歯磨き粉も別にしたほうがいいと思います!

• ままり

ままり

そうなんですよ!!
    私が倒れたら息子どーするよ!?って笑
    病院とか嫌いなくせに薬とか自分で買いに行けないので更に困ります💦
    そこも!!
    歯ブラシ離します!!

• 11月24日