※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お友達とのバーベキューで、一品持参しなければなりません。少し変わっ…

お友達とのバーベキューで、一品持参しなければなりません。
少し変わったもので、何かおすすめありませんか?

コメント

R🥀(23)

変わってるかわかりませんが、私はマシュマロ持っていきます😂

イチゴスペシャル

ゼリー(コーヒーゼリー、杏仁豆腐、イチゴゼリー)とか持って行ったことあり喜ばれました🍒
あとは、実家が米農家で塩むすび喜ばれました🍙

あとは、みかんサラダとか柑橘系入ったサラダもさっぱりして良いですね🍊
今からだと金柑とか良いですね😊

あきら

マシュマロか、サッパリしたのが食べたくなると思うので冷凍ゼリーとかどうでしょうか☺️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆
とか盛り上がりますꉂ🤭

まきぷぅー

ガーリックシュリンプ🦐えび、ニンニクおろし(みじんぎり)、バター少し、オリーブオイル、レモン汁少し、塩胡椒、ワイン(料理酒)。ジッパー袋に入れて、鉄板またはアルミ容器にジャーして火が通れば出来上がり。

季節じゃないけど、アスパラ、下の筋は切ったり、ピーラーで削いで、オリーブオイル、塩、ジッパー袋に入れる。当日焼く。好評でした

ナムル  箸休めに

おにぎり 私はよく持参しますが、意外と被らない気が。お肉や野菜じゃさみしいですし。

アヒージョ アルミ容器買って、シーフード、オリーブオイル、ニンニク、塩胡椒。火が通ったら出来上がり。フランスパンそえて

ピクルス 箸休め。前日漬けておけて便利

浅漬け 前日漬けておけて便利

ホットドッグ。パン、ウィンナー、ケチャップ、マスタード持参して、パンとウィンナー焼いて。

デザートなら、ビスケット、マシュマロ焼いて挟んで食べる。チョコソースかけても

ゼリー 

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメント、ありがとうございました。マシュマロはじめ、お口直しの品々、子どもの喜ぶポップコーン🍿オシャレなレシピまで✨
どれも美味しそうであれもこれもと欲張りモードになっております🐷
参考にさせていただきます!バーベキュー当日が楽しみになりました〜💘