※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの新生児黄疸で入院延長。治療中で不安。交換輸血の可能性も。第1子で不安。

新生児黄疸で退院日に引っかかり入院延長に😢

退院できる!という日だったので余計にショックです。
今赤ちゃんは光線治療をしていて病室で1人泣いています。
ちゃんと治るのでしょうか。
まれに交換輸血をするという説明もあり不安で仕方ないです😢
第1子なのでなにもかもはじめてで本当に不安です。

助けてください😭😭😭

コメント

ラティ

2人目の時、退院前日ち新生児黄疸にひっかかり、1日離れ離れでした💦
心配になりますよね🥺
ただ新生児黄疸は珍しくないそうです。
きっと大丈夫ですよ🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    24時間光治療をしているところです。明日数値が下がってくれればいいのですが、下がってなかったらと考えると気が気じゃありません😭
    まれに交換輸血をすることもあると言われてしまって、、、😭😭

• 11月24日
𓃡もまみ𓃩

退院出来なかったのは残念ですよね🥲でも心配することは無いですよ、よくある事で、ちゃんと治るので大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😭😭😭
    頭ではわかっていても。。
    まれに交換輸血になることもあるとの説明を受けたのですが、みんな受けるものなのでしょうか?😭

• 11月24日
れーずんぱん

うちも上の子が新生児黄疸で数値が高くて、3日ほど光線治療してました🥲
私も可哀想で見てられなくて…ただ本当に珍しい事じゃなくて、ほぼ良くなるのであまり気落とさないでください😌
記念に沢山写真撮った方がいいですよ!今では大きくなった娘とその時の写真を見て、懐かしいね〜って話してます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日もされていたんですね😭😭
    いま24時間光治療中です。毎日数値測って下がらなくて3日間続けた感じですか?😭😭まれに交換輸血になると言われて本当に心配です😭😭

• 11月24日
  • れーずんぱん

れーずんぱん

そうです。数値下がらずでした😥ゴツゴツの機械付けられて寝心地も悪いだろうに……って心配してましたが、数値は下がって目の黄ばみも日を経つにつれ薄くなりました😊
    数値が明日にでも下がればいいですが…今は光線治療何日目ですか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま24時間光治療中なので1日目です。ですが明日下がってなかったらと思うと不安で不安で😭😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

1人目は退院日に、2人目は1週間後くらいに光線治療しました。
1人目の時はママリさんと同じように、一緒に退院できなくて寂しいし心配だし…医師に赤ちゃんだけ入院延長と言われて号泣しました😭💦
不安ですよね。目隠しされてオムツ1枚でいるところを見るのも辛いですよね。
でも必要な治療で、黄疸出てたときはだるそうで母乳の飲みが悪かった子も、治療が終わってからは元気に飲んでくれるようになりました☺️

きっと大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんが退院してきたら眠れないので、今のうちにしっかり休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院日に光線治療おなじです😭😭
    退院できる!!とわくわくだったのが一気に不安になりました😭😭
    いま24時間治療して、明日数値を見るみたいなのですが、どのくらい治療されましたか?明日数値下がってなかったらと思うと不安です😭
    まれに、交換輸血になることもあると言われてしまって😭😭

• 11月24日