※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

iPhone15のカメラ起動方法について教えてください。ロック画面からパスコードや顔認証を使わずに開ける方法はありますか?Androidではカメラのみの起動ができましたが、iPhoneでも可能でしょうか?

iPhone15のカメラ起動について教えてください!

出産時に助産師さんに産声や生まれたての写真を撮ってほしいと思ってます。

ロック画面からパスコードや顔認証を使わずに開ける方法ってありますか?

以前、Androidだったときはカメラのみの起動ができたのですが、iPhoneではできないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneもできますよー!
ロック画面右下にカメラのマークがあるので
そこ長押しすれば撮れます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨✨長押しだったんですね!!!Androidがスライドだったので、何度やってもできず困ってました💦今長押しでできました☺️ありがとうございますー!

• 11月24日
ママリ

ロック画面で右から左にスワイプしたら出て来ると思います!
それか、ロック画面のカメラのマークを3Dタッチ(押し込むイメージ)すると起動します!

iPhone15では無いので仕様変わってたらすみません…🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨✨カメラボタン長押しでできました!✨早々のお返事ありがとうございました😊

• 11月24日