※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

赤ちゃんに白い服は避けますか?白のもこもこジャンプスーツを買うか悩ん…

赤ちゃんに白い服は避けますか??

白のもこもこジャンプスーツを買うか悩んでいます!他に茶、ベージュも可愛くて迷うのですが旦那は白推し。

白が可愛いようでお洋服も白やアイボリーがたくさんあります😂汚れるかな〜?と思ったり、、たまに違う色味もいいなと思ったり、、たしかに茶系はちょっとおじさん感が出てしまいアイボリーの方が似合うんですが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思ったら白でも買います☺️✨
でも次の子に回したり何年か経つと黄ばみますけどね💦

シングルママ

逆に、赤ちゃんのうちしか着れない気がします!!!
歩き始めたらいろんなところ触り袖はすぐに真っ黒、転んで真っ黒、ジュースこぼして色着く、とかいろんな事気にして白を着せなくなりました🤣

ままり

動き回ってすぐ汚れそうなので私は買わないようにしてます💦
可愛いんですけどね…😭

はじめてのママリ🔰

吐き戻しがあってもスタイがあればあまり汚れないだろうし、着せたい時に着せた方がいいと思います!
動き出したり離乳食始めたりしたら、色々な理由で汚れちゃいますよ😂

避けないです!!🥹
自分で掴んで食べ始めたら白がどんどん食べこぼしで汚れるので…まだ汚れない今着せます🥹

はじめてのママリ🔰

私はむしろ、白大好きです😂
汚れたらその部分だけでもガンガン漂白できるし、スタイとかも白は重宝してます😂