※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

妊娠22週で食べつわり吐きつわりがまだある方、朝は、特に気持ち悪い方朝ご飯何食べてますか。

妊娠22週で食べつわり吐きつわりがまだある方、朝は、特に気持ち悪い方朝ご飯何食べてますか。

コメント

ぱっころりん

その時期、吐いてはないですが、気持ち悪くてしんどかったです…
お腹すいても気持ち悪いし辛いですよね😢

枕元にクリーム玄米ブランとかグミとかゼリーとかおいてました😢起きると気持ち悪いので、何か口に入れてから起きてました…

• ノンちゃん

ノンちゃん

ですよね〜わたしの場合気持ち悪いのに食べて吐くですよ!!妊娠中期になると吐いたり無くなりましたか?

• 11月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

吐いてはないですが、今回は後期に入ってもずっと気持ち悪かったり胃もたれしてて…😢
    なんなら今もです😅

• 11月24日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

そうでしたか、、、お辛いですよね(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
    外食とかはできてますか??

• 11月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

22週ごろも、いつ終わるの!?と思っていて…終わりが見えないのが辛いですよね🥲
    外食すると胃もたれと吐き気にやられるので、食べるなら少なめにして食べるようにしてます🥲

胃もたれや胃痛、吐き気が長引いて、上の子もいるので辛くて、産婦人科で胃薬と吐き気止めもらってました🥲

• 11月24日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

上の子いたらほんとに、普通の妊婦さんより倍疲れてしまいますよね💦今うちが、そうなので、上の子にあたりが、きつくなってしまいます(ToT)
    体重は増えましたか??

• 11月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

本当にそうですよね💦
    ノンちゃんさんも上の子見ながらで大変だと思いますが、ご無理なさらず🥲🙏

体重は増えました!全く食べられないわけではなく、食べる前と後が気持ち悪かったので、少しずつにわけて食べてました💦それでも前回と比べると増えていませんが💦

• 11月24日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

ウォーキングしても痩せなくないでしか????
    中期だと、四週間に一回の妊婦健診は毎回前回より体重何キロ増えましたか?つわりが、まだあり吐いてても、なぜ体重が増えるんですかね??なんか、体重増えたらどうしようって不安ばかりで、、、

• 11月25日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ウォーキングしてないのでわからないですが、痩せたのはつわりピークのときだけですかね💦

増えても1キロ増えるかどうかくらいでした。

体重は増えないのも問題なので、増えてくれてるなら良いと思いますよ🥺💦

• 11月26日