※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

岐阜市で不妊治療されてる方どこでされてますか?アイレディースってどうですか?

岐阜市で不妊治療されてる方
どこでされてますか?

アイレディースってどうですか?

コメント

rin

とりあえず近くの病院へと思い、あいさんに通い始めましたが半年で転院しました。
待合室には妊婦さんばかり。お産が入れば先生が抜けてしまうので、待ち時間が長かったです。不妊に関する検査等もあまりなく、不妊治療で通われるのであれば初めから本格的に治療できる病院に通われたほうがいいと思います。妊婦健診等で通われるのであれば、綺麗で良いイメージです。

• ママリ

ママリ

ちなみにどちらに通われましたか?💦
    今、アイに通ってて思うこと同じで🥲

• 11月24日
  • rin

rin

私は大垣のクリニックママに半年通い、顕微授精で妊娠しました。
    岐阜市の高橋産婦人科と迷いましたが、病院の綺麗さと通いやすさでクリニックママに。
    運転が苦手なので、車通りの多いところにある病院に頻繁に通うのはしんどいと思ったので…😅
    クリニックママではすぐに不妊の原因を調べるための検査と人工授精を同時進行でしていただけましたよ。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    私も転院しようと思います🥹
    大垣は少し遠いので良さそうなとこ探したいと思います🥰

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

不妊治療、私もしておりました。
永田産婦人科で2年ほどお世話になっていましたが、そこでは授かれず‥。気分を変えようと転院したのが岐南レディースクリニックさんでした。不妊治療の専門ということもあり、検査や注射など、革新的な治療を行なってくれました。そのおかげか通院2ヶ月目で授かれました。本当に不妊治療に特化しているのでおすすめです。