※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
お出かけ

七五三について今週の日曜に3歳の七五三をやります!下の子のお宮参りも…

七五三について
今週の日曜に3歳の七五三をやります!下の子のお宮参りも一緒にします
ロケーション撮影をすることになりましたが
やっぱり後日にスタジオでも撮影もしたいと思いましたが
両方やった方いますか?🫣
旦那はあんまり興味なさそうで...
下の子が産まれたので姉妹の写真が欲しい🫣
お金かかるものですがやっぱり写真はたくさん残したいと思いますが皆さんどう思いますか?🫢

コメント

めっこ

質問の回答と逸れますが、
出来るなら両方やりたかっです。
当日のロケーション撮影しかしなかったですが、当日は天気も悪かったし、ほんとは後日にスタジオ撮影したかったです。

でもうちは娘がヘアセットも着物もタビ履くのも結構嫌がって大変だったので、たぶん2度目は無理そうなので断念しました😭
(親戚が着付けができるのでやってもらいましたが、娘が当日とにかく嫌がるので、マネージャーのように常にちょこちょこヘアセットや着付けを直して貰っていました😅)

旦那さんはあまり興味ない人おおいのではー?
やりたいなら、一度だけですし、やったほうがいいと思います!!

はじめてのママリ

やりましたよー!☺️
3歳の時にスタジオで七五三&3歳記念で撮ってもらって、この間ロケーション撮影しました!

それぞれ違う着物や髪型だし、雰囲気も違う良さがあってやって良かったです🥰

お金はかかりますがあの時やれば良かった…と思うくらいならやる派です!
ちなみに夫はしたいならやれば~で娘のことも溺愛なので拒否されたことはないです笑