※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の友達家族とUSJやディズニーに一緒に旅行に行ったことがある方いま…

子供の友達家族とUSJやディズニーに一緒に旅行に行ったことがある方いますか?

今度USJに一緒に行く予定なのですが、他の家族と旅行に行くのは初めてで、どんな感じになるのだろうと思って🥺🥺

子供の友達はあまり乗り物には乗れないみたいなのですが、うちの息子は乗り物大好きで、そういう場合は別行動でもいいんでしょうか?🥺

一応一緒に乗りたい乗り物はあって、それは一緒に頑張って並ぶ予定です!

なにか気をつけたらいいこと等ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

行ったことはないですが…
なんというか~行きたくないですね😵
気を遣うし。高いお金だし人も多いからご飯とかもなかなか一緒には食べれなさそうだし😅
別行動がラクかもですね。
乗ろうと思ってるのだけ時間決めて集まるかですよね?
それも、その時間に待ち合わせ場所に行かなきゃいけないと考えると行動が難しかったりしそうです

つな

子供いたら一緒に行動なんて中々難しあと思うので別行動って全然ありだと思います👍❤️
ご飯だけは一緒にしよーとかアトラクションこれだけ一緒に乗ろーぐらいが楽かなって思います😆👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯と乗りたいアトラクション1つは子供同士同じなのでそこは一緒にして、あとは別行動しながら楽しみたいと思います!☺️

    • 11月23日
  • つな

    つな


    楽しんできてくださーい❤️

    • 11月23日
はじめてのママリ

他の家族といった方が楽ですよ!
チャイルドスイッチあるので、わざわざ一緒に頑張って並ぶ必要もないですし😆