※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

静岡のホテルカターラへ行くのですが、チェックイン前にプールで遊ぼう…

静岡のホテルカターラへ行くのですが、チェックイン前にプールで遊ぼうと思っていますが移動にクロックス的なサンダル必要ですか?

ホームページ見るとジャングルスパは15時〜でキッズルームもあったりなんか遊び切れるのか心配になります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

去年泊まりに行きました❣️
クロックスみたいなサンダル、あった方がいいですよ〜

あと、バスタオルは1人1枚しか貰えないのでプール用に持って行った方が無難です💦

• MII

MII

車で行くのですが、もうホテル入るときにクロックスのほうがいいです?
    見た目的に袋に入れてプール行くときに履き替えたほうがいいですか?

夕飯は何時からでしたか?あと浴衣で行きましたか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦荷物預けるなら、最初からクロックスの方がいいと思います!
    なので水着類と宿泊用の荷物は分けた方がいいと思います!

夕飯は、事前に一番早い時間でお願いしてました。2部制か3部制だったのでとりあえず一番早い時間だったことは確かで何時からなのか覚えておらずすみません💦

一番早い時間だったので我が家は普通の服で行きました!

• 11月23日
  • MII

MII

早々にプールへ行こうと思ったのですが、ジャングルスパが15時から3時間近くもプールにはいられないので(一回水着脱ぐと冷たいし)12時半からキッズルーム遊べるのでそこで遊んでプール行ってジャングルスパ行こうと思っています。

フロントに荷物預けて遊ぶ予定です。じゃあ車でクロックスに履き替えたほうがいいですね!

ホテル行く前や次の日はどこか観光されましたか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズルームで2時間半は持たないかもです…🥺でも、サーカスの国?でも遊べるので着替えの時間も考えるといけるかもです!

13時くらい着でもいいと思います!我が家は14時半くらいに着いてもう部屋に入れたので入って部屋でおやつ食べてプールに向かいました。

我が家は次の日にアニマルキングダムに行きましたよ〜!

• 11月23日
  • MII

MII

予定では12時半に着いてキッズルームで遊んで13時半頃から支度してプール行って15時にジャングルスパで1時間位遊ぼうかな?と考えています。

やっぱりアニマルキングダムですか〜
    うちもその予定でいます☺️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そういうことですね!

季節外れですが、浮き輪とかビーチボールとか持っていくと楽しいと思いますよ〜!プールとプール用の更衣室は廊下で分かれてるのでプールサイドにタオルは持って行った方がいいです🙌🏻空気入れられる機械は確かあったと思います。ジャングルスパは隣接しています。

ジャングルスパと温泉はカードキーが必要なのでカードキーも忘れずに🙌🏻

楽しんできてください✨

• 11月23日
  • MII

MII

ラッシュガード持って行く予定ですが、タオルも忘れずに行きたいと思います。

色々ありがとうございました🙇

• 11月23日