※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

退院着として購入した韓国のロンパース、普段着として使うか悩んでいます。どのように活用しているか教えてください。

退院着として
韓国の真っ白なロンパースを購入しました。

退院時、お宮参りの時に着用し
サイズアウトまであと少しかな?という感じです。
セレモニードレスではないので
普段でも着れそうですが
なんとなくかしこまっている感じがあるような…

こういうような服って
みなさんどうしていますか?
普段着として使いますか?
着倒して、サイズアウトしたらもう使わない
みたいな感じですか?

大事な時にだけ使って
終わったらぬいぐるみとかに着せて保管
とかって、綺麗に出来ますかね?

コメント

ママリ

普段着(お出かけ)に着てました😁💛

ママリ🔰

質問者です
購入したのは写真の物です!

はじめてのママリ🔰

写真のデザインでしたら、全然普段着に着せちゃいます☺️

しほ

わたしはメルカリで売っちゃいます😂
思い入れがあって売りたくないなーと思ったら普段着として着せますかね!
サイズアウトしたら生地使って蝶ネクタイとかにアレンジしてフォーマルなシーンに使えるようにしておきます😊