※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠したことを子供に伝えていないが、2歳の息子が特にママにべったりでパパには拒否反応を示している。子供が何か感じ取っているのか気になる。

【妊娠すると、上の子は何か感じ取るものですか??】

明日、産婦人科へ行く予定です!!

生理が1週間遅れてたし、他にも
妊娠超初期の症状が出ていたので確実かもな〜と、
今朝、妊娠検査薬するとやはり陽性でした☺️💡

ここ最近、2歳の息子が私にべったりで、
抱っこの要求が多めでした🥹🫰
それと、いつもに増してパパへの塩対応がすごく、
「パパじゃなくてママがいいの!!」という
主張も凄いです(笑)

子供に何も伝えてないけど、
何か感じ取っているのでしょうか??

同じような経験のある方いらっしゃいますか?😳

コメント

deleted user

感じるものがあるのかもしれません😊

うちの子は妊娠してから伝えてないのにあかちゃんあかちゃんとずっと言ってました☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やはりそうなんですかね??😳

    子供にしか分からない事ってあるものなのですね🤭✨✨

    • 11月24日