※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フリマサイトで買って良かったものや、ラクマでのおすすめ商品について教えてください。

メルカリなどフリマサイトで買って良かったものってありますか?

マスクはフリマを利用していましたが今はあまり出番がなく‥
子供服も近所に西松屋があるので‥

楽天のブラックフライデーで、折角ならラクマでお買い物してみたいのですがおすすめなどあれば教えていただけると助かります。

コメント

ややや

子供服よく買います😊
西松屋よりも安く人と被らずしかも綿のものが買えるので😋

🔰

タグ付きの未使用品がおすすめです。

未使用でないものは出品者の主観が入るので状態にかなりの差があります。
服とかはこんな毛玉だらけをよくほぼ未使用に近いとかにできるなというものや、
タグないですけど新品ですって書いてあっても使ってるだろーってのも結構ありますよ😖
本当に出品者によるので物としてこれってのはありません。

未来花

衣類は新品や未使用のものを購入します。
あとはハンドメイドもあるので、上履き入れや給食ナフキン等の幼稚園や学校で使うものも何度も購入しました。なかなか人と被らないです!

ママリ

ブランドの子供服ですかね😊定価では絶対自分では買わない価格帯ですし、可愛いし、やっぱりハイブランドだと生地が全然違うのものもちが良いです✨
中古服は人によって全然違うので評価の良い出品者のみから買うようにしてます!

私も新品・未使用品を買うことが多いです。中古でも状態のいいもの

るるる

服は新品未使用の好きなブランドものが安いと買ってます!

あとは絵本はたまに、廃盤のトミカは結構買ってます!

はじめてのママリ🔰

新品未使用の子供用品
水着、ウォーターシューズ、外遊び用アウターなど毎年ワンシーズンだけ使いたいけどすぐサイズアウトするもの(ワンシーズンのみ着用などが備品多い)
子供の自転車ヘルメット、ニット帽など、着用頻度が少なそうでそこそこ美品のままサイズアウトしやすいもの
子供のパジャマ(ワンシーズン着用のユニクロを狙う)
園や習い事に置いておく着替え用の子供服と肌着
開封して未使用のコスメ

ままり

やっぱり子ども服ですね。
他の方もおっしゃってますが、ブランドものは生地が違って丈夫なので。
あとはプラレールの情景セットや絵本も買ったことあります。

ママリ

クレーンゲームの景品で獲るより買った方が安くすみそうな時はフリマサイトで買います。あと一番くじの景品とか🙌