※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ノースフェイスの人気について不快な気持ちになってきた。他の人も同じ経験ありますか?

気持ちが分かる方だけ回答お願いします!
不快な気持ちになった方はスルーして下さいね🤣
決して否定してるわけではないので。

ノースフェイスというブランド凄く人気ですよね!
でも人気すぎて皆着ていて、赤ちゃんから皆が持ってるイメージです🤣

最近あのロゴを見ると少し不快になってきました💦
別に好き嫌い人それぞれ自由なのに。
なぜか不快なんです。

これってへんですよね?(笑)
似たようなこと経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなと同じはいや!って人が一定数いるので、おかしくないとおもいます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不快になるまでいかなくてもいいですよね?(笑)
    私に何があったんでしょう🤣

    ありがとうございます!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

物はいいと思うのあとは好みかなと思います!見た目だけじゃなく機能性もしっかりあるなぁと思うので😊
ものが良くても皆と同じは嫌!って人もいますよね。私もみんなが持ちすぎてってなんとなく分かりますが、ノースフェイスは愛用しています!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ。
    機能性はいいんですけどね🤣

    • 11月23日
あお

不快にはならないですけど、流行ってるものを身に付けてる人はミーハーなのかなとか思っちゃいます🤣
もちろんそれが本当に好きっていう人もいるんでしょうけど「みんな使ってるから」「今流行ってるから」っていうだけで持ってる人の方が多いんだろうなって思ってしまうひねくれ者のわたしです😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、ひねくれ者ではないと思いますよ!
    多分ミーハーが多いんだと思います(笑)

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

はーい、似た感覚を持ってる人間でーす😁🖐️

【不快】とは感じないですが、ちょっとキモいな?(皆おんなじでなんか怖いな😰 個性のないロボットみたい…?!)って思ってしまうタイプです😅💦

私は、園や公園、どこへ行っても子供達の靴が【ニューバランスばっかり…】っていうのがゾゾゾっとしてしまいます😂🙏
ニューバランスが神!みたいな感じが無理です(笑)

私自身が、
流行りものに流されない!ヒトの真似をしない!自分自身で本当に良いモノを見つけ出したい!という性格なので、
ニューバランスの本質や良さをきちんと理解されている方が子供に履かせているなら良いと思うけど、恐らくそうじゃないだろうなぁ〜と漠然と感じるところに恐怖さを覚えるのだと自分で分析しています😅💦

性格悪いご意見で、逆にご不快に感じられてしまいましたら、申し訳ございません😂🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!
    一時期ニューバランスの靴を履いてる人多くてドン引きでした(笑)
    そして私はニューバランス履きません😂

    あと流行りものに流されない、人の真似をしない!って性格一緒です💓

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お…おんなじ価値観😆嬉しい❤️
    ありがとうございます😌🙏

    ご近所のお母さん方って、皆めちゃくちゃアンテナ張ってますよね?!じょうずに😅💦
    情報の盗み合いとでも言うのでしょうか?!😂
    なんか怖いです、ふわふわし過ぎてて…。
    自分の意思とか芯とかないんか〜いって😵‍💫

    日本人らしいといえば日本人らしいですけどね🤣笑笑
    100年以上 変わらない同調圧力教育のせいなのかな?!

    日本の未来も、やや怖い私です😅🙏

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人に合わせないと生きていけない世の中ですからね🤣
    でも私は人と被りたくないです!(笑)

    お互い良い個性を持って生きていきましょう💓(笑)

    ありがとうございます!

    • 11月23日