※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
子育て・グッズ

糸満市豊見城周辺で流行っている病気の情報を知りたいです。長女が発熱しており、近辺で流行っているものがあれば教えてください。

沖縄県糸満市豊見城周辺にお住まいの方
最近保育園や病院の先生情報とかで流行ってるの
ありますか??

長女が昨日から発熱で呼び出され
昨日は39度(38.5から下がりません)で元気
先程40.5度(ちょっとだるそう)
長女と次女で保育園は違いますがどちらも
流行りものがなく、最近病院に行ったりもせずで
近辺でなにか流行ってるものがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが通ってる園は、インフルエンザとプール熱が流行ってます💦
長男もインフルエンザもらって先週末から療養中です😭40度で元気でした😂

  • M.say.1

    M.say.1

    インフルとプール熱…そうなんですね😭😭誰もでてないみたいなので逆にどこから貰うかなーって感じです😭どこにも出かけてもなくて💦
    インフルって熱も人によって何日続くかも微妙ですよね😭
    明日病院連れてってみます!

    • 11月23日
ママリ

ここ3、4ヶ月前からアデノウィルスとインフルエンザは流行っていますね🥲そして今は胃腸炎が通ってる園で大流行しているとのことでした😭

  • M.say.1

    M.say.1

    そんなに長らく続いてるんですね😭😭
    午前中無事に病院予約取れて行ってきたら、アデノでした😭😭帰ってきたらまた40.5度…こっちまで見ててしんどくなります😭

    • 11月24日