※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べ始めて15分は何も言いませんでしたが、そこから20分間ずっと「早…

食べ始めて15分は何も言いませんでしたが、そこから20分間ずっと「早く食べなさい」と言い続けてるのにいつまでもダラダラ食べて、結局残しました。
腹が立って仕方がありませんが子供に怒りを向けるわけにも行かず。
早く食べさせるにはどうしたら良いんでしょうか…。イライラが止まりません。

ラーメン食べるのに30分も必要ありません。
前はウィンナー4本と食パン半分食べるのに50分かかりました。

コメント

初めてのママリ

何歳のお子さんですか?
うちの上の子も3歳半頃からずーっと朝ごはんに1時間くらいかけててめちゃくちゃイラつきました🤣🤣
今も30分以上かかる時は全然あるし、早い時もあるし謎ですよね💦