※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。義実家からは何が欲しいか聞かれています。1歳10ヶ月の息子にトミカを考えていますが、普通のトミカがいいか迷っています。義両親に何をお願いするか、アドバイスをお願いします。

クリスマスのときには1歳10ヶ月近くになる息子のクリスマスプレゼントで悩んでいます🤔
義実家からなにが欲しい?と言われているのですが、思いつくものがあまり無く..靴は買ってくれるみたいです。
私たちからは1.5歳からのはじめてのトミカをあげようと思っているのですが、もうすぐ2歳になるので普通のトミカの方がいいのかな?とか色々考えちゃってます😭🥹

義両親にはなにをお願いするか、トミカはこれでいいのか教えていただきたいです☺️
参考にさせてください!

コメント

海

2歳なら、はじめて図鑑とかタッチペン図鑑ですね。あとは、積み木、レゴブロック、普通のトミカでもいいですが、シンプルな方がいいかなと思います。トミカアクションビルや踏切セット持ってますが、詰まったり、コース外れたりいろいろ起きるので、妊娠中で余裕ないとき、それがもとで泣かれるより、シンプルなもので大人しく遊んでもらった方がいいかなと。完全使いこなせるのは、普通のトミカ(ビルとか色々複雑なもの)2歳では厳しいですし。

Y'mama💙

私なら好きなキャラクターとかいるならそれのおもちゃをお願いします!🥺

うちまだ11ヶ月ですが普通のトミカで遊んでますよ🤣

きーまま

去年1.4ヶ月のクリスマスは、室内用のジャングルジム、積み木にしました!

1歳半頃から普通のトミカ買ってますよ〜☺️

• きーまま

きーまま

ちなみに今年はアンパンマンの炊飯器、トミカです😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ストライダーはどうですか🤗
1.5歳~のトミカいいと思います!
車好きなら、しばらく遊べますし、普通のトミカと一緒にあそべます!