※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにストラップレギンスやタイツを履かせる時、おむつ替えが大変ですか?息子さんは首はすわりましたが、まだ寝返りができません。どうしたらいいでしょうか?

ストラップレギンス、セパレートのパンツ、レギンス、タイツ、かぶりの服はいつから着せたり、履かせたりしていますか??
履かせる時、おむつ替えの時とか大変じゃないですか??
頂いたのがあるんですが、大変そうで履かせるのを躊躇しています。息子は首はすわりましたが、まだ寝返りはできません。

コメント

mama

親の好みですが、首が座ったり、寝返りしたりしたら変える人が多いイメージですが、私はめんどくさいのでおでかけとかでちゃんとした服着せたい時以外は上の子は一歳半くらいまで、下の子は今一才でロンパース着きてます😂
赤ちゃんの時しか着ないものだから無理して早くから切り替えなくてもいいや~ってのもありますが😊

ひろ

私はセパレートの方が楽だったので、結構早々にセパレートにしました!
股のボタン止めなくていいので😂
慣れればセパレートの方が楽だと思いますよ!

みおんまま

先日4ヶ月になり、セパレートデビューしました♡

まだ慣れないですが、お洋服のレパートリーが増えて楽しいです!

早めに練習しようと思って買っています♪