※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

3月で4歳になる娘とディズニーに行く予定なのですが娘はお昼寝必須なの…

3月で4歳になる娘とディズニーに行く予定なのですが
娘はお昼寝必須なのでベビーカー持参で行こうと思っています。家にはエアバギーしか無く飛行機にも乗るので
サイベックスのリベルを検討しているのですが
使い勝手はどうでしょうか?
体重は16キロです。
多分パレードメインになるのでコンパクトに折り畳めるのがいいな〜と思いまして。
他におすすめのベビーカーもあるなら教えてください。

コメント

今からリベルを購入するということですか?そのときだけレンタルですかね?

リベルは使いやすいですけど、今から買うんだとしたらもったいないなーという印象です😂

• みお

みお

購入ですね。
    下に2歳の男の子が居るので大丈夫かな?思いましたけどそれでも勿体無いですかね💦

• 11月23日

退会ユーザー

うちも1番下が2歳ですけど、もう次の子の予定はないので2歳でも今からリベルはもったいないと思ってしまいます😂

普段どのくらいベビーカーを使ってますか?今までエアバギーだけでやってきたということはベビーカーはあまり使わない生活スタイルなのかな?と思ったのですが、下の子がなかなか歩かないタイプとかしょっちゅうベビーカーを使ってるなら買うのもありかもしれませんね!

• 11月23日
  • みお

みお

田舎なので道がガタガタでエアバギーだったのですが
    使用頻度自体は公園や動物園に行った時のみでスーパーやイオンなどはカートに乗せてましたね。
    やはり勿体無いですよね〜💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちも子供が3歳になる直前にリベル買いました!
ディズニーで大活躍でしたよ☺️
下にお子さんいるならまだ使う機会はたくさんあるでしょうしあったら便利だと思います✨

ままま

2歳と4歳になったばかりの子がいます。
リベル最近買って大活躍しています!
アップリカのスゴカルエアーを売ってリベル使っていますが体重オーバーしていたのもあって押しにくかったですが、リベルは走行性がいいですね(笑)