※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Amazonのブラックフライデーで育児に便利な商品を教えてください。

Amazonのブラックフライデーでなにか買おうと思うのですがこの先育児であった方がいいもの、便利なものがあったら教えてください!🥰参考にしたいです!
(離乳食で使うベビービョルンのディナーセットはあります!)

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に良かったと思うのは、
ブレンダー
ヒップシートです!🥰

• ままり

ままり

ブレンダーこの先活躍しますよね!ありがとうございます😊

• 11月28日
はじめてのママリ

電動鼻水吸引機です!メルシーポットとか!

ヒップシートはポムルがおすすめです!ショルダーバックにもなりヒップシートにもなるやつです!幼稚園卒業くらいまでつかえます。(Amazonでは売ってないです汗)

使い捨ておむつ替えシートがあると出先での感染症予防になります!

あとは消耗品ですね!!

• ままり

ままり

メルシーポット気になってみました!ありがとうございます😊

• 11月28日
ママリ

ベビービョルンのバウンサー、プーメリー、メルシーポット、カラズのベビーサークル、プレイマット、エルゴオムニブリーズ
我が家には必須で大活躍でした。生まれ変わってもまた買います😂

• ままり

ままり

バウンサーないのでほしいです!ありがとうございます😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

電動鼻水吸器
ベビーモニター

です^ ^

• ままり

ままり

ベビーモニター買いました!
    ありがとうございます😊

• 11月28日