※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

USJ初心者です。教えて頂きたいのですが…日曜日〜月曜日にUSJに行きます…

USJ初心者です。
教えて頂きたいのですが…

日曜日〜月曜日にUSJに行きます。
2回目なのでまだよく分かっておらず💦

息子がニンテンドーワールドに行きたいと言っており
10月行ったのですがハロウィンもあり混みすぎて入ることすら無理でした😇

日〜月、日曜日は10:30くらい到着なので入れる見込みは無いですよね??

調べている感じだと、月曜日の早朝に並ぶのが良いのか、その他に方法がもしあれば教えて頂きたいです。お願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の水木で行きましたが、
水曜日は15時半着でも遅い時間の整理券取れました!
木曜日は10時半着で夕方の整理券が取れた感じで抽選はありませんでした🥹
ただ今週から?クリスマスが始まっているので状況が違うかもです、、
月曜日の朝並べば整理券は取れると思います!

COCOA

日曜の10時30分はおそらくもうないと思います、あってもかなり遅い時間かなと。
月曜の10時までに入れば高確率で入れるかなと思いますが、夕方までに入りたい等希望があるなら、出来るだけ早く入園した方が良いです。
マリオワールド入場つきのエクスプレスパス買えば確実ですが直近だと売り切れてる可能性が高いと思います。

スポンジ

クリスマス始まったとこですし10時半だと無理でしょうね。
月曜の遅くとも開演時間くらいには入れば整理券は取れると思いますし、開演1時間前から並べるなら確実にマリオ入れると思います。

き

11/2ハロウィンの平日に行きました!

6:30駅着で
並んで、7:30パークイン
目的のところまで小走り(ハリドリ)
で、8時前くらいにハリドリ並びながら
ニンテンドーエリア10:45の整理券取れました!

確実にニンテンドー入りたいなら
月曜早朝がいいと思います!

mana

まとめての返信で失礼します!!
とても詳しくコメントくださり本当に本当にありがとうございます😭‼️

やっぱり日曜日は厳しそうですね…
皆さんのおっしゃる通りに、月曜日早朝で頑張ってみることに決めました😊‼️
本当にありがとうございます😭‼️