※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

15週に入り、お腹の膨らみが減少し、食欲が減退している状況。赤ちゃんの胎動を感じず心配。同様の経験をした方がいるか相談したい。

明日から15週に入ります🤰
13週くらいから
あー妊婦になってきたなあってくらいお腹の膨らみを感じ初めてたのですが
ここ何日かでお腹の膨らみが減ったような気がします💦

妊娠前すごく食べる方だったのですが
妊娠してからつわり後も1/3しか食べれなくなってしまい
体重は9週から変わっていません😭💦

赤ちゃんの胎動は感じないので
本当に生きてるか心配で😵‍💫
週数経ってもお腹の出方が小さくなったって感じてた方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー!
大体便秘が解消された時は小さくなったなって感じます!
あとは角度とかでもお腹の出方って違って見えますし食事でも変わってくると思います。

赤ちゃんが順調に育っていれば気にしなくて良いと思いますよ!

私も17週くらいまでは体重も変わらなかったですしお腹もそんな出てなかったです!
因みに前の妊娠の時は出産まで誰からも気づかれないくらいお腹出ませんでしたよ!
今も妊娠7ヶ月ですがあんまり分かんないです!毎月写真を撮っていますが5ヶ月のときと比べてもそんな変わってないですね〜。

• はる

はる

日によって大きさ変わったりするんですね!🥹よかったです!
    ネットで見る15週とお腹の大きさがだいぶ小さいなと思っていたのですが目立たない人もいますよね!
    検診が4週間で不安なのですが、信じて毎日話しかけて過ごそうと思います!
    コメントありがとうございます❤️

• 11月23日