※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

ただの嘆きです吐き出させてくださいお風呂上がりに一歳2ヶ月の次女が濡…

ただの嘆きです
吐き出させてください

お風呂上がりに一歳2ヶ月の次女が濡れたまま脱衣所から飛び出して廊下で滑ってこけて後頭部を強打しました。

私は長女、次女とお風呂に入り、次女だけ先に出して、パパにお風呂上がり対応をお願いするつもりでした。

パパはいつもはすぐ来るのに今日は遅かった
脱衣所のドアがなぜかあいていた
バスマットが今日から新しい物に変わり、水の吸収が悪くていつもより足が濡れていた…
いつもママから離れたくなくてお風呂でイヤイヤする次女が今日はパパー!と走った…

いつもと違うことが悪く重なりました😭😭

私がタオルでくるんで拭いてからパパにパスしていれば…
パパがもっと早く来ていれば…
長女とお風呂であそぼうと思って次女だけ先に上がらせたのに、皆であがれば良かった…

と、タラレバで
物凄く反省し心配し落ち込み、夫婦共にイライラし長女にあたり…何やってんだと反省中です

私は頭を打った現場は見ていないのですが、
凄い音がした事、
見ていたパパもとても酷い転け方だったというので
とてもとても心配です。

長女とお話したり、かまってあげると、
その間に次女がコケたり頭を打ったりする事が多く、正直次女の方をもぅ怪我しないように、ちゃんと見てあげたいのですが、そうすると長女が寂しそうで、もぅどうすれば良いのやら…

コメント