※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
子育て・グッズ

第二子の出産予定日まであと2週間ですが、上の子が発熱しました😭昼間は…

第二子の出産予定日まであと2週間ですが、上の子が発熱しました😭
昼間はものすごく元気だったのですが、晩ごはんをほとんど食べず、しんどそうだなぁと思ってたら😭寝ついて1時間くらいして身体をさわったら熱くて、今39度あります🥲
インフルですかね😭😭😭
保育園などには通ってないため、まだあまり熱を出したことがなく、心配です🥲
そしてインフルだとしたら絶対にうつらないようにしなきゃというプレッシャーもすごいです🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がすぐ下がればインフルかもですね😷
今はアデノも流行っていて、高熱が数日続きます😱
お子さん早く治りますように😣✨
出産頑張ってください💪❤️