※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
サプリ・健康

産後、なぜか、ニベアのクリームもしくはシュウウエムラのクレンジング…

産後、なぜか、ニベアのクリームもしくはシュウウエムラのクレンジングを使うと痒くなります。。顔の輪郭だけ痒くなり、次の日はなんとなくザラザラするような、、みなさんどんなスキンケアされてますか?寝不足などで抵抗力が下がってるのだと思いますが、なにをつかえばよいのか、、

コメント

yuamam

私もいつも使っていた乳液が痒くて使えなくなりました。
なんなんでしょうね💦
他のものを試していくしかないのかな。

るぅmama

産後は体質が変わったりして色々とトラブルも(。>д<)
自分に合うのを見つけるしかないですね(TДT)

えみり

私も産後頬がガサガサになって、赤ちゃんが産院で頂いたワセリン薄く塗ったりしていました!

肌荒れは一時的だったみたいで
少しましになってきました。

私はずっとFANCL使っていて、今も変えてません。

産後体質変わる人いますし、栄養も母乳に吸いとられてるんですかね?
確かに寝不足もあるとおもいます。

もかりんご

ねー(>_<)ほんとに辛い。(笑)産後も大変なことばかりですねm(__)mいま落ち着いたスキンケアはありますか?

もかりんご

トラブルと向き合わなきゃですね(>_<)!徐々に調べては、試すを頑張ろうとおもいます!

もかりんご

ワセリンですか(ˇᴗˇ)シンプルがきっと一番いいような気がします。ワセリン買ってみます!ありがとうございます♡

yuamam

私は前から義母のつながりでナリス化粧品を使ってます。でもなぜか乳液だけ痒くなったので、違うシリーズの化粧水乳液一体の物にしたら大丈夫になりました!