※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
住まい

静岡市でマイホームを考え中です。みなさんホームメーカーや工務店を決…

静岡市でマイホームを考え中です。
みなさんホームメーカーや工務店を決める際どうやって決めましたか?
スーモカウンターやイエタテカウンター、住宅展示場に行ったりしましたか?
また静岡市のおススメのホームメーカーや工務店があったら教えてください!!
木のぬくもりを感じるお家が好みです·͜·*

コメント

ミッフィ🐰

紹介など無しで住宅展示場に行くと、新人が担当に付くことが多いみたいです💦
インスタでnagoya.homeさんが紹介している、すーさんという方が希望に合ったメーカーや担当さんを無料で紹介してくれるそうですよ!☺️

我が家は野沢工務店で建てましたが和モダンな感じが気に入っています✨

• sk

sk

すーさんインスタでフォローしてます!無料で大丈夫かな?と不安で問い合わせとかまだしてないんですけど😭💦
    野沢工務店さんのホームページ見ました!和モダンで素敵ですね☺️💓
    教えてくださってありがとうございます!!

• 11月22日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

心配になりますよね笑
    大丈夫みたいです☺️✨
    小さい工務店とかは分からないかもだけど大手なら紹介してもらえそうですよね✨

• 11月23日
みーこ

私は展示場や完成見学会にたくさん行きました!

オススメの工務店さんは、櫻工務店さんです。私も木をふんだんに使った、ぬくもりを感じる家がよくてめっちゃ見てきましたが、建物もすごく好みだったし、棟梁さん始め、みなさますごくいい方ばかりです😊
あとは、リメックスさんもよかったかなと思います!

• sk

sk

完成見学はまだ行ったことがないので行ってみます💓
    櫻工務店さん聞いたことあります!見学に行ってみます!
    リメックスさんは聞いたことないので調べてみますね☺️
    ありがとうございます🙌

• 11月22日