※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

仕事のモチベが下がり、出費が増えたため、働くしかないと感じています。欲しいものを買ってモチベを上げる方が良いと考えています。

仕事のモチベーションが下がりまくり、こどもの1号認定申込書まで書いて、もう気持ち的には辞める寸前までいきましたが、
今まで我慢していた
・おねしょ処理ばかりで煮洗いしても臭さが取れなくなったなったタオルぜんぶ買い替え
・空気清浄機購入
・引越ししてから長さが合わなくなったカーテンの買い替え
をしました!結構出費!もう働くしかないぞ🤣
ブラックフライデーだし良いのがあったら
掃除機とドライヤーも買いたい!
仕事辞めて収入無くなるより貯金崩しても欲しいもの買ってモチベーションあげるほうがいいよね😉請求は怖い😉

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね!
私は育休中に仕事をしていない期間、私ってなんの為に存在してるの?って病んでたので、仕事して自分のお金を稼ぐ方が自分にとって健康的だなって気付きました😆
もちろん仕事始まれば、大なり小なり悩みは生まれますが…。でもボーナスで欲しい物を買うときの喜びを糧に頑張ります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!私も、特に授乳してた頃はそんなこと毎日思ってた気がします😰
    育休明け数年は健康と引き換えに仕事って感じなので程々に…!お互い頑張りましょうね😉

• 11月23日
ママリ

怖いですよね目先の請求!!😂
モチベーションあげるのにもってこいです👏
老後のために働くのは先が遠すぎてしんどいけど、引落日のために頑張るのは良いですね!😍
地味だけど嬉しいやつばっかりタオル満足度高そう…後回しにしてる物買うの、やってみます😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タオルいいですよー!楽天で業務用って検索すると安くて大量なのヒットしました👍

• 11月23日