※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

府営住宅に申し込みしようと思います。まだ婚姻ですが離婚して子供と2人…

府営住宅に申し込みしようと思います。
まだ婚姻ですが離婚して子供と2人で住むのですが福祉、一般、新婚子育てどれで応募したらいいですか?
大阪の府営住宅ですが一回で当たりますかねー😅
時間かかるなら不動産でとりあえず家探そうかと思うのだすが、、、😩
いつ当たるかわからないから安いとこに住んだ方がいいですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪の市営住宅を何年も申し込みしてるけど当たらないって言ってる知り合いいました。
たぶん一回で当たったら相当運がいいと思います。
ただ場所がすごく不便とか見た目がすごくオンボロで人気なさそうとかなら可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母も当たらないと言ってたんですがホンマなんですね😂
    安いところ住みながら応募し続けてくしかなさそうですね😂

• 11月22日

シングルの時に一回で当たりました
倍率とかにもよると思いますが
私が選んだところはちょっと倍率高めでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倍率高くてとかすごいですね!!
    絶対入れないとかでないって希望もてます😂

• 11月24日
スポンジ

関わる仕事してますが、人気のとこに申し込むとほんと当たらないです😅
市営のでも11回連続落選した人用の申し込み枠とかあるくらいですからね😂
新婚子育てで良いと思います。
どこが入りやすそうとか役所とかで聞いてみたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市営は応募期間終わったから府営でしたらいいと思いますと言われたんですが役所は府営は関係ないといわれちゃいました😂
    問い合わせ先で入りやすいか聞いたら教えてもらえたらいいかもですね😂
    11回は凹みますね😣

• 11月24日