※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判コメは結構です😖😖お正月などでない限り義家族に会いたくない派の私…

批判コメは結構です😖😖

お正月などでない限り義家族に会いたくない派の私なのですが、
なにかと義祖母が、夫の好きな〇〇があるから取りに来てと夫のところに連絡がきます
その度に夫が「って言ってるから、ちょっと顔出そうか?」と私まで誘ってきます、、
義祖母の家まで車で1時間かかります、、混んでるともっとかかります😥

今回はネギトロみたいで、夫の仕事が忙しく行く暇がなかったので、1週間以上前に連絡きたネギトロを取りに行きます😂
いやもう自分ちで新鮮で美味しいの買うわ、、という感じですが😂笑

ほんと義家族って赤の他人としか思えない、、、

コメント

ママリ

1週間以上前のネギトロ!?!?!?!?
それはやばいです!!!
身の危険感じます🤢🤢
義実家絡みほんとめんどくさいですよね〜〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね!?!笑
    冷凍してれば大丈夫なのかな?と思っているのですが、、やっぱなんかやばいですよね!?笑
    もうダルすぎます😂所詮赤の他人です😂

• 11月22日
いーいー

そんな物貰って食中毒なるのが怖い😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそこ気になりますよね😭😭笑
    1週間前のなんてもういいだろ捨てろよって感じです😂

• 11月22日
はじめてのママリ

1週間前のネギトロ、、、、、😇
私なら、ネギトロに限らず1時間かけて行くくらいなら近所で自分で購入するから大丈夫だとキッパリ断ります😂
どうしてもコレはあげたいと言われたら郵送して貰いますww
百歩譲って取りに行くにしても誘われても旦那だけで行かせます😉🫶🏻
私も必要以上に関わりたくない相手とは距離を置きたいタイプなので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに食べて欲しいならそっちが届けに来ればいいのにと思います😇笑
    同じタイプがいて安心しました🫶🏻
    お正月も本当は行きたくないです!笑

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

一週間前のネギトロ😱😱
冷凍として売っているものを冷凍のまま保存してたならまあいいですが、お義母さんが独断で冷凍保存したものなら新鮮か定かでないので絶対に食べないです💦しかも妊娠中ですもんね😱😱😱お気をつけ下さい😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の嫁がいるのにあり得ないですよね、、笑
    死んでもそんなもの食べませんっ!🫢🫢

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も義家族嫌いなので、「1人で行ってきてー」と言いますし、なんならネギトロは義祖母の家で食べてきて家に持って帰ってきて欲しくないです😂
私も義家族は赤の他人としか思えないので、絶対老後の面倒は見ないって決めてます😊