※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはん何食べさせてますかー?永遠の課題です、、パンをあんまり食べて…

朝ごはん何食べさせてますかー?永遠の課題です、、
パンをあんまり食べてくれなくて
野菜入りのシリアル+バナナヨーグルト
とかだったけど栄養が気になって、今日は納豆ご飯+トマト煮込み+バナナヨーグルト
だとお腹いっぱいそうでしたがご飯の方がよく食べてくれました。
でもこれ毎日だとズボラな私からすると、大変だなあと思うのですが同じ気持ちの方いませんか?

コメント

じゃむ

納豆ご飯とバナナだけとかですよ😂
朝からおかずなんて作ってられないです!
昨晩の残りがあればあげたりもできるけど、ほぼほぼないですね。笑

はじめてのママリ🔰

子ども用に野菜たっぷり味噌汁作って1回分ずつ冷凍して、納豆ご飯とお味噌汁とバナナかヨーグルトの毎日です。たまにパンとか卵焼きとかやりますが、もうこのスタイルが楽すぎて……。