※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

子どもの下校時間を間違え、危ない思いをした経験について相談があります。周りの子どもたちに助けられたけれど、もっと気をつけなければと感じています。

子育て関連の話です。
自分の確認不足でヒヤッとしたことありますか•́ω•̀)?

ココ最近で言うと14時40分下校のはずの娘がマンション下のエントランスで待ってた事です🥺🥺それも約30分くらい……

この日来年入学してくる子達の就学前検診があり13時半下校やったみたいで連絡ノートに書いてたよ!って娘に言われ見落とし発覚したんです😂

わたしそんなこと知らず、呑気に近所の100均行ってて✋✋
幸い同じ登校班の上級生のお姉ちゃん達が一緒に居てくれたから良かったもののひとりやったらって考えたらゾッとしました(´;ω;`)登校班のお姉ちゃんにめちゃくちゃお礼しました。。。

近所も不審者出没情報出てたりするし娘も人懐こい性格だから話しかけられてついて行こうとする可能性もあるしで(´;ω;`)

ほんま見落としとかもっと気をつけないといけないなと感じた出来事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度だけあります😰
しかも真夏だったので
熱中症の危険もあったのに…😭

まだ一年生だから
鍵を持たせるのは心配だと
思っていたけれど
それからは持たせるようにしました💦

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

遅くなりすみません💦💦
    真夏だったんですね😭😭😭

本当に鍵持たせないとなぁって思いました(^_^;)

• 11月27日