※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査の再検査に来ています。前回は食事をしてから検査し、今回は量が多くてキツいです。緊張もありますが、具合が悪くなる方がいるか心配です。再検査した方、体調は大丈夫でしょうか?

今、糖負荷検査の再検査に来ています。
前回50gを飲んだ時、13:30からの検査でしたが11:00頃に甘いヨーグルトとブルーベリーとバナナを食べてから行きました笑そのせいかまんまと引っかかりました🥲
今日は75gの方ですが量が多いし炭酸なので飲むのキツすぎました🥵そしてすごく甘い...😅前回こんなに甘かったっけ?!って感じです🤨

身内にも糖尿病はいるし、引っかかったら仕方ないかと思ってます😂
もう引っかかるつもりでいます笑笑

飲んだあと具合が悪くなる方がいると聞きましたがそういう方いました?
たしかに何となくフラフラする気はしますが、、、
緊張もあると思いますが。
そのうち落ち着くもんなんでしょうか?😭

再検査した方回答お願いします!🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝ごはんにカロリーメイトとスポドリ飲んだらひっかかりました笑
再検査はクリアしたのですが、私も気持ち悪くなる人がいると聞いて心配でしたが、理由としては何度も採血するから貧血気味の人はしんどいと聞きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり甘い系は良くないんですね😅
    おめでとうございます!
    私も再検査の結果も心配ですが、気持ち悪くなる人もいると聞いてそれが今は怖いです😂
    今のところは大丈夫です🙋🏻‍♀️
    貧血検査は引っかからなかったので多分大丈夫かなと、、、🤨

• 11月22日
みい

わたしも25日に再検査です140以下じゃないといかないのに166でした😊
もお若干諦めてます🙄
いまのこ妊娠してから甘いもの食べたくてしかたないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は空腹時はクリアしました🙋🏻‍♀️問題はここからだよなという感じです笑
    2回目採血終わってもう時期3回目ですが緊張します😢
    私も諦めてます笑笑笑

• 11月22日
  • みい

みい

インスリン注射だけはしたくないです😭
    あと病院によっては再検ひっかかったら即入院とかあるらしいのでそれも嫌です😭
    だったら気をつけろよって思うかもしれませんが食べたい欲はおさえれません🤣

• 11月22日