※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら陽性反応が出た場合、妊娠している可能性が高いですか?

生理予定日が11/26
前回生理日11/19
性行為11/8
生理不順のため生理予定日は曖昧ですが、、💦
本日チェックワンファストで検査したところうっすら陽性反応が出ました!!
ただはっきりした線ではないのですが、これは妊娠している可能性高いでしょうか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線ではなさそうなので
陽性に見えます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺!少し線が薄いのが気になってしまって、、💦科学流産とかもありえるのでしょうか?😭💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順とのことなので排卵日が思ってるよりズレてるパターンも全然あると思います😊

また2.3日後とか生理予定日すぎてから検査薬してみて、今回より線が薄いとかなると化学流産もありえると思いますが、濃くなっていけば妊娠継続できてるという事になるのでぜひべびちゃん信じてあげてください☺️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😢❤️不安になっていましたが安心しました、、☺️!!
    後日また検査してみようと思います😌✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!とんでもないです🥰

生理予定日までソワソワあると思いますが、ぜひストレスフリーに過ごしてください😌

良い結果が出ますように☺️💕

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️結局今日の朝、ドゥーテストでしたところ昨日よりくっきりした線が出ました🙏🙏✨
    まだまだ安心はできないですが、生理予定日までは不安なことは考えずに過ごしたいと思います😌😌
    本当にありがとうございました🥹✨

• 11月22日
nEkO_🐱🔰

おめでとうございます〜👏💕
私は陰性にみえます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️まだ線がくっきりではないので安心しきれないですが後日また検査してみようと思います🙏✨

• 11月22日
  • nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

わたしも1回目うすくて、3日後に2回目やったらくっきりでした🥰このまま陰性であること願ってます💙

• 11月24日