※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🔰
お出かけ

埼玉、東京でおすすめのniptをやってくれる病院があったら教えてくださ…

埼玉、東京でおすすめのniptをやってくれる病院があったら教えてください。
分娩予定のところでは行っておらず、どうしたものかと悩んでいます。
カウンセリングをしっかりしてくださるところだとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

FMC東京がオススメですよ!

高齢、遺伝疾患のリスクが高いとかだと大学病院や国立成育医療研究センターでもやってもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「NIPT  認可」で検索すると、「認証医療機関・認証検査分析機関一覧」がでてくるので、そこから選んでもいいと思います

• 11月22日
  • たまご🔰

たまご🔰

コメントありがとうございます!
    FMC、初めて知りましたので調べてみます。
    そういったものに当てはまらないため、近隣の認可では受け入れてもらえず…非認可でもよいのですが、きちんと話を聞いてくれるかわからないところにこの値段…と思ってしまって😓
    認証機関一覧も見てみます!ありがとうございます😊

• 11月22日