※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
雑談・つぶやき

プール熱がすごく流行っているのに、この週末プールデビューを兼ねた旅…

プール熱がすごく流行っているのに、この週末プールデビューを兼ねた旅行でホテルを予約してある(10月に行く予定が子供の体調不良で延期した)
そんなこと言ったらどこも行けないし楽しめないと旦那に言われたけど、帰ってきてからの仕事とか考えると感染したらどうしようと不安に思う。
プール熱って症状落ち着いてもすぐに登園できないし。
不安になるなら行くなと思うだろうけど、コロナからお出かけはほとんどせずに「子どもの楽しみに奪ってる」と言われ…
子どもも夏に〇〇ちゃんは△△言った。プール行ってみたい。とか始終言ってたし…
不安。でも子ども楽しませたい。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

悩みますよねー😭💦💦
私の旦那もそんな事言ってたらどこも行けない!と言われた事あります😂

感染したら仕事休まなきゃいけない、迷惑かける、休みの連絡憂鬱...
とか色々な気持ちがあると思いますが、延期してやっと週末旅行行けるのであれば、楽しんできた方が良いと思います🥺💕💕

感染するかしないかは行ってみなきゃ分からないですし、やっぱ子供には小さい時から楽しい思い出作ってあげたいです😭✨
感染したら仕事もあるから不安でキャンセルとかにしたいって思いは、親の都合であり、子供には関係ないですし...💦💦