※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

フォトスタジオで悩んでます。3つ候補がありどれも5~6万前後です。1、…

フォトスタジオで悩んでます。3つ候補がありどれも5~6万前後です。
1、お宮参り時行ったスタジオ
オシャレで独立した女性カメラマンさん
アンティークな感じ、シンプル
狭い、日光は入らないお店

2、ハナフォトしているスタジオ
花瓶に花を入れてが、テーマ。
シンプルなので何か持ち込みしないと本当にシンプル。緑の木に白背景みたいな
花瓶はお店にあり花を持ち込み→店で花を頼むと10000円


3、昔からある個性があるスタジオ
先日家族でインフルエンザになり連絡出来ずドタキャンした💧→申し訳ない。
事情説明したら再度見学🆗になったけどちょっと心配。
長年写真館で私が求めている広めなスタジオ
インスタグラムでも飽きない写真ばかり🎨
本来ここに決めたかった💧
2に書いたスタジオの人はここから独立した



皆さんどれ、選びますか?

コメント