※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠線予防のクリームでオススメあったら教えてほしいです😊何週くらいから使い始めましたか?

妊娠線予防のクリームでオススメあったら教えてほしいです😊
何週くらいから使い始めましたか?

コメント

あーちゃ

王道ですが、ママ&キッズのナチュラルマーククリームを安定期入ってから使ってます😊(少しお腹でてきた?くらいの時からです)
気持ち不思議な香りがする気もしますが、私は特に気にならず検診の際もお腹とってもキレイだねと何度か褒められました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    少しお腹出てきたくらいからなんですね!
    私もお腹きれいに保ちたいです☺️

• 11月21日
りりぃ

妊娠発覚してすぐからお風呂後に、化粧水→ヴェレダのマザーズボディオイル→iherbで買ったストレッチマーク用クリームを順番に3つ塗ってました!冬だったのでそれ以外でも塗れる時にニュートロジーナの赤のボディクリームも塗ったりお風呂後の3つ塗った後にサランラップしてパックしてたりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚してすぐからってすごいですね👍
    サランラップしてパックまでするとしっかり効果ありましたか?

• 11月21日
  • りりぃ

りりぃ

いっとき塗るのをケチって少量だけ塗っていたら急にミミズのような細い妊娠線手前?の線がでて毎日パックしたらなくなりました!!なので効果はあると思います👍🏻ケチらず塗ることをお勧めします🥺

あと、発覚してすぐに塗っていた理由として、もともと乾燥肌だったためまだお腹出ていない時から塗って皮膚を柔らかくしておいて伸びる時に皮膚が割れないようにしておこう!と思ったからです😌

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段が高いものはケチケチ使うタイプなのでケチらず使いたいと思います😆
    妊娠してから乾燥肌になってしまったのでお腹出る前から塗った方が良さそうですね!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私もママandキッズのナチュラルマーククリームを少しお腹出てきた頃くらいから使い始めました!
たぶん6ヶ月くらいだったと思います。
エンジェルサウンズ使う時もそのクリーム塗ってました!

結構もつし(出産までで2本使いました)、余っても赤ちゃんにも使えるのがいいと思ったので♡
私も妊娠線できなくて、陣痛中に助産師さんに、クリームがんばったの?すごいきれい!って褒めてもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余っても赤ちゃんに使えるのいいですね!

• 11月22日