※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そるてぃ
サプリ・健康

豊潤サジー飲まれたことある方、どうでしたか?インスタのPR等では当然絶…

豊潤サジー飲まれたことある方、どうでしたか?
インスタのPR等では当然絶賛されてますが…実際どうなんでしょうか?
朝スッキリ起きれるor寝不足でも元気になれたりするのでしょうか😇

娘の夜間授乳で日中フラフラです😂
来年4月から仕事復帰予定なのに、これじゃ絶対倒れる…と藁にもすがる思いです😂💦

よければ情報いただけると嬉しいです🙇‍♀️💛

コメント

はじめてのママリ🔰

お試しの500円のを購入して飲みましたが、短い期間では効果は実感できませんでした。
続けてみれば違ったかもです!

• そるてぃ

そるてぃ

なるほど🧐私もお試しやろうかなと思ってました😆続けることが大事なのかもですね…!

• 11月21日
ちなつ

3ヶ月くらい続けてみました。

普段寝付きが悪く導入剤飲んでるせいなのか、私は全然スッキリ起きれなかったし昼間もしっかり眠かったです😂

ただ味は好きでした😂

• そるてぃ

そるてぃ

そうなんですね😂でも味はクセありとよく聞くので、味は好きと聞いてちょっと安心しました😳🧡

• 11月21日
☺︎

1年続けてましたが、わたしは産後の貧血が改善した感じがあったのと朝スッキリ起きられましたよ☺️!朝と寝る前に飲んでました☺️

• そるてぃ

そるてぃ

朝スッキリ!!羨ましいです✨やはりそのくらい続けてらっしゃるんですね!
    ちなみに始めてどのくらいで効果を感じましたか…?🥺

• 11月21日
  • ☺︎

☺︎

朝スッキリ!と感じたのは3日目くらいからで割と早かったです😂貧血が良くなったと感じたのは1ヶ月前後でした☺️子供も一緒に飲めるので下の子は0歳から飲ませてました☺️朝の体の軽さや目覚めのよさが変わりましたよ☺️子供が飲まなくなってしまって、今は解約したんですが最近また自分のために再開しようか悩んでます😂

• 11月21日
  • そるてぃ

そるてぃ

早いですね😳!!体が軽いなんて何ヶ月も感じてない…早くそうなりたいです笑
    確かに、子供と一緒に栄養取れたらより嬉しいですね☺️
    前向きに考えてみたいと思います🤔✨

• 11月21日